人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

笑って過ごしゃなんとかなるなる

なんとなく更新の肩が調子悪い煙ですはいこんばんっ!




ハッシュドポテト(業務用スーパーにて10枚入り238円)にケチャップかけて食べてたんだけど
となりにおいてあったお好みソースぶっかけたらウマウマ~だった!


なにごとも実践してなんぼ!やってみてから考える俺!そして後悔しない精神!!




最後のあたりめを一人寂しくむさぼる煙でした・・・







今日の一言


『ポンポン狸っすね』




(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
by kemuriinoti | 2010-09-23 04:05