桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

1にルーツ2にルーツ3・4もルーツで5にルーツ

炊飯器で火傷しかかってブルースリーのように叫んだ煙ですはいこんちゃば!


エコポイントでクオカードと図書カードが届きましたっ


最近エコエコよく聞きますなぁ~そのうちエコエコ動画とか出るんじゃね?

はい出ないね(




今週土曜日に麻雀とやらを打つ予定っ!!

楽しみだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



いつもは徹マンなんだけど真昼間からやるみたいっすわ~(よい子は外で遊びなっ



おそらく日曜の朝まで打ちこむんだろうなぁ・・・


一番の敵は睡魔ですね


おっさんなんで気合入れて寝ながらがんばりたいとおもひます!!






んま明日もぼちぼち仕事いってくっかな。






今日の一言


『えーっと〇〇〇さん?ちげぇよ〇〇〇〇だわ』





ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
by kemuriinoti | 2010-10-14 17:11