人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

こんばんわ?おはよう?あいさつなんか最近してねぇや

つい先日クロノトリガーをクリアしたレトロ煙ですはいごぶさたっ!!



いや~ひっさびさになんか達成感があったなぁ~

やっぱスーファミは熱いゲームが多いなぁ

なんつーか技術が発達してないだけに魂感じるっつーかなんだろう

あれだね、プレステからしかやってないってゆとり世代の人にぜひわかってもらいたいもんだね

容量小さいけど深いんだよなぁ・・・たしかにグラフィックとか今に比べりゃクソだけど

物語がいいんだよ。うん。

なんか絵では伝えれない分こういう画面はこういうふうなんだろうなぁって創造できるし

音楽でもあるじゃん?昔のほうがよかったとか?

メジャーになってから守りにはいっちゃうのとかとおんなじだと思うっ!


ぁー俺の文才じゃ伝えきれねぇのがあばばばばっすわ~






んまっ新しいとか古いとかじゃなく良いものが見極めれればいいっすね!!(無理矢理まとめ






今日の一言


『新発売!緑のカレーの王女様』




んじゃねるっ



( ゚д゚)ノ寝落ちー
by kemuriinoti | 2010-11-02 05:46