桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

久々の更新・・・めんど!

これはまやぼんの体力装備がかわいくないというだけで始まった強化物語です・・・

煙>(暇゜Д゜)y───────────────────┛~~
まやぼん>体力強化したぃ><
煙>がんがれ~( ̄´口` ̄)ノ
まやぼ>書さがすの手伝って><
煙>はいはい・・・(´・ω・`)

何分か後


煙>買ってきたド━(゚Д゚)━ ン!!!!
ぼん>ひぇ><30%ばっかり;;けむりんはってww
けむ>(´・д・`)ヤダ
ぼん>ぢゃあ貼ってみる!!


30%1回目5回連チャンで失敗・・・('A`)


けむ>いまのままでいいんちゃう?(ぶっちゃけめんどい
ぼん>やだ><かわいくないもん!!かわいいのにしたらアバ買わなくてもいいぢゃんw
けむ>・・・(ここでウンとうなづけば完成するまでこきつかわれるな・・・うん('A`)
けむ>アバかえばいいぢゃん/^o^\
ぼん>でもこの服がいいの><(こだわりなのやらポリシーなのやらを語る・・・
けむ>ぢゃあ作れば~?
ぼん>けむりん作ってw
けむ>自分で作れよ@@;
ぼん>貼れる気がしなぃ><
けむ>まぁとりあえず残ってる30%4枚貼ってみるさぁ・・・・(やるきなすぃ!

ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・失敗(消えず)|ω・`)チッ
とりあえず完成させちまうか@@
70%3枚サクッと買って貼ってみる・・・
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功オイオイヘ(゚曲、゚;)ノ
まやも満足の品ができて一安心(´・ω・`)
ぼん>ありがとぉww
ぼん>ぢゃあ今度は鎧↑だねwww
けむ>・・・
けむ>・・・
けむ>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
けむ>もぅかんべんしてください_ト ̄|○(平謝り



その後まやぼんは自力でつくっちゃいましたとさ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ==
   
[PR]
by kemuriinoti | 2007-11-28 13:26 | メイポ