人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

悲しいときー!!

天気予報!!雪!!!    現実は雨だったがっかりな煙です・・・



こんなテンションから
悲しいときー!!_e0103923_3324258.jpg










こんなテンションになりました・・・





悲しいときー!!_e0103923_3331348.jpg





んまぁそんなことはどうでもいいんですけどね!

今日会社で大をしたんですけど大ってのはうんkなんですけどね!

このトイレがまたくせものでして・・・


2分しないうちに電気消えちゃうんですよっ!
タバコに火ぃつけてすぐ消えちゃうんです・・・・
おそらく節電関係で時間を短くしてるんだとおもうんですけど;


トイレがくせものなのか俺の便がなかなかでないからなのかわかりませんが
俺自身の存在が一番うさんくさいっすね^ー^(どうでもよくなった


この文章を一生懸命読んでくれてオチはねぇのかよっ!!っておもうそこのあなた!

世の中そんなに甘くないんです

ケーキ屋さんなんかクソ甘い夢なんて捨てちまえーーーっ!!(オイ






先日の友と逝ったジャクム・・・


悲しいときー!!_e0103923_3421042.jpg



お約束のお墓ドロしてくれました^^



最近しみじみ思う言葉・・・



人生の三分の一は睡眠という時間でもったいないように思えるけど

寝てるときが一番幸せだよね・・・




(完





かん・・・アルミ缶の上にあるレモン!



ではこのへんで^^





しーゆーはげいん!!
















  
by kemuriinoti | 2009-03-05 03:47 | メイポ