桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

カテゴリ:未分類( 12 )

さってさて
久々の更新だけど
だ~れも気にしちゃいないひみつの花園煙牧場へようこそへいらっしゃい!!


こんな感じなブログなんで
いっそのこと何日バレないか記録伸ばしちゃおうぜヘイヘーイって気分っすわ((

ギネスのるかな?('A`
のりたくもないなぁ~
単車のりてぇなぁ~
のりは好きだなぁ~
のりっつっても食べるのりよ?のりのりよ?のれないよ?あーのるぃ!!


最近デーブイデーとか見たけど宣伝するほどもっさり感のある映画はなかったなぁ・・・
まぁ


ネタがないけど更新なんだよウン
気が向いたから更新なんだよコ(











そいや~先週誕生日でしたウワッホーイ!!!ヽ(´・∀・`)ノ


とか喜ぶ歳でもないからなぁ・・・


でも誕生日プレゼント前倒しでPSP購入うっひゃひゃ!!




最近はモンハンばっかやってます。モンゴルハンバーガーじゃないよ?もんもんはんけつとか問題外だよ?



だれかいっしょに狩りゲットだぜ!??




もう字読むのやんなったって?
いつもどおり一言ですませろや?


そりゃ俺だって漫画以外読むのかったるいさ
でも俺の書くブログを読む事によってプラスになることがある・・・



わけないな!!



このブログを読む時点でけっこう末期なんだとおもいます^-^




んじゃ最後に道に迷ったときの為の一言

















『このブログ読むくれぇならお天道様に会ってきな』









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kemuriinoti | 2011-05-17 00:19
つい先日クロノトリガーをクリアしたレトロ煙ですはいごぶさたっ!!



いや~ひっさびさになんか達成感があったなぁ~

やっぱスーファミは熱いゲームが多いなぁ

なんつーか技術が発達してないだけに魂感じるっつーかなんだろう

あれだね、プレステからしかやってないってゆとり世代の人にぜひわかってもらいたいもんだね

容量小さいけど深いんだよなぁ・・・たしかにグラフィックとか今に比べりゃクソだけど

物語がいいんだよ。うん。

なんか絵では伝えれない分こういう画面はこういうふうなんだろうなぁって創造できるし

音楽でもあるじゃん?昔のほうがよかったとか?

メジャーになってから守りにはいっちゃうのとかとおんなじだと思うっ!


ぁー俺の文才じゃ伝えきれねぇのがあばばばばっすわ~






んまっ新しいとか古いとかじゃなく良いものが見極めれればいいっすね!!(無理矢理まとめ






今日の一言


『新発売!緑のカレーの王女様』




んじゃねるっ



( ゚д゚)ノ寝落ちー
[PR]
by kemuriinoti | 2010-11-02 05:46
炊飯器で火傷しかかってブルースリーのように叫んだ煙ですはいこんちゃば!


エコポイントでクオカードと図書カードが届きましたっ


最近エコエコよく聞きますなぁ~そのうちエコエコ動画とか出るんじゃね?

はい出ないね(




今週土曜日に麻雀とやらを打つ予定っ!!

楽しみだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



いつもは徹マンなんだけど真昼間からやるみたいっすわ~(よい子は外で遊びなっ



おそらく日曜の朝まで打ちこむんだろうなぁ・・・


一番の敵は睡魔ですね


おっさんなんで気合入れて寝ながらがんばりたいとおもひます!!






んま明日もぼちぼち仕事いってくっかな。






今日の一言


『えーっと〇〇〇さん?ちげぇよ〇〇〇〇だわ』





ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
by kemuriinoti | 2010-10-14 17:11

豚丼丼どどどどーん

豚丼マスター煙ですはいこんばんっ!!


料理作れるのかって?そんなものは魂込めればなんとかなります!



あ~毎日つまんねっ



『つまんないってことは満たされてるからだよ』とかいうけど



つまらんに変わりねぇだろが(’






さて




スーファミでもやるかな・・・





今日の一言

『さすが暗黒の使い手、動きがにぶりおったわい』









(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
by kemuriinoti | 2010-10-14 00:29

パパ?いや俺は俺だっ

毎日野菜ジュース飲んでるヘルスィー煙ですはいこんちゃば!!

え?ならまずタバコやめろって?



俺にとっては酸素なんですスイマセン。




そいや~タバコ値上がりしちゃったなぁ・・・まだ買ってないから実感ないなぁ











先月子供が産まれました

これまた実感がありません

時代の流れに乗れない煙であります

里帰りから帰って3人で生活したら実感沸くかとおもひます




まぁ書くこともないんでこの辺で(






今日の一言

『やる気ないっつーかやれてもいねぇじゃん』


(*・ω・)ノ))またね~
[PR]
by kemuriinoti | 2010-10-07 13:49
なんとなく更新の肩が調子悪い煙ですはいこんばんっ!




ハッシュドポテト(業務用スーパーにて10枚入り238円)にケチャップかけて食べてたんだけど
となりにおいてあったお好みソースぶっかけたらウマウマ~だった!


なにごとも実践してなんぼ!やってみてから考える俺!そして後悔しない精神!!




最後のあたりめを一人寂しくむさぼる煙でした・・・







今日の一言


『ポンポン狸っすね』




(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
by kemuriinoti | 2010-09-23 04:05

頭痛激痛ルー通

更新待ってたって?知るかっ!俺の気分で更新するんだコンチクショウ!!



豚丼作ってやっとこさ一息つけたキューティクル煙ですはいこんちゃばっ!




いや~日々退屈っすね~。退屈といえばたいやき食いそびれちゃったなぁ~





退屈しのぎに今日のお題は『あいうえお』で文をつくっちまおうぜヘイヘーイ!




・あしたには

・いいネタが

・うかぶといいなぁ

・え~めんどい

・おrz





今日の一言


『最近うどんにはまってるんだ!!  それラーメンじゃん。』



|ω・`)ノシ
[PR]
by kemuriinoti | 2010-09-22 06:07

夜勤侍

社会人になると土日で今週終わりだなぁって思わなくなりましたハイ色眼鏡煙ですっ




会社の自販機が売り切ればっかりで三矢サイダーのぶどうが飲めませんっ!!







頭痛がひどいんで寝ます((




今日の一言


『髪など存在しない』
[PR]
by kemuriinoti | 2010-09-10 07:39
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!



よんでないって?おkんじゃ以上!






今日の一言


『ゆとりだでな』
[PR]
by kemuriinoti | 2010-09-09 06:49

っへいまいどっ!

タイトルとは裏腹にげっそりお疲れ煙ですはいこんちゃばっ




台風9号とかなんとかが来てるらしくって空がパチ屋日和な今日この頃


パチ屋行く元気すらないけどね!!元気なのは下半身だk(((((((っ・ω・)っ ブーン



台風9号とか人造人間16号とか知ったこっちゃないない







ぁ~眠いなぁ





今日はクッパの日なんで閣下は寝るとしようガハハハハハ



今日の一言


『どんぶり50杯食えるとか例えばの話なんだからねっ』







|ω・`)ノ カレーは飲み物

[壁])≡サッ!!
[PR]
by kemuriinoti | 2010-09-08 07:28