桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あらら;

な~んか久々に見たらコメント増えてるしΣ
最近一段と忙しくなったので(寝るのに)INしても活動してますぇん;;
御用のある方は名古屋までいらっしゃ~いw
みなさん米んとありがとさんですた。゚(゚´Д`●゚)゚。
[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-28 22:03 | メイポ
武器庫にて~あぽぽ~w俺おめ!!!!
e0103923_972150.jpg

夜にて~ひさびさのらおとぼんにあった~あはは~変だ~うふふ~
e0103923_910176.jpg

        馬!!!!! 
e0103923_9122517.jpg

       キノコ!!!!!
特にオチもなく更新おわり!!!!俺どまい@@;
e0103923_9142056.jpg
[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-22 09:16 | メイポ

ソロねみぃて・・・

BパイBパイBパイ・・・・・・・・ねみぃorz
ドロ8つして雷も出たしまぁ上出来でしょw
e0103923_1348851.jpg
e0103923_13451054.jpg

レベもあがったしねw(途中Pさんが招待してきてかな~りじゃまでした;3;ウフ
[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-19 13:54 | メイポ

宝探しげ~む~

な~んか叫んでたから行ってみたら人がわんさかいるでわないですかΣ
んで1回目はな~んか徘徊してた人にとられたらしく・・・とりあえず参加賞もらったんだが・・・
火狸消しゴムて!!!!!orzorzorzorzorz
まぁたのしかったからいいかぁ~w
e0103923_13523033.jpg

[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-16 13:53 | メイポ

ふらふら~っと

今週は夜勤でぃ!相変わらず昼間のメイポは暇だヾ(゚д゚#)
っつ~ことでちょろ~りとモコココココココ狩ってみますぃたw(約10分ほど)
e0103923_94893.jpg

                  ↑モコ親子
左から子供のモコ介で親父のモコ雄でその後ろにお袋のクラリスだばw
[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-16 09:16 | メイポ

今日の散歩日記・・・

特になすぃ!!!!
e0103923_2071658.jpgこれからぼちぼち始めますわ~w
荒らし上等bどんとウエルカムヾ(゚д゚#)
[PR]
by kemuriinoti | 2006-10-15 19:30 | メイポ