桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

久々の夜勤

いや~疲れたとしか表現できないのが悔しいけど楽だからいいかって感じな煙ですこんちゃば!



ご老体の俺にはきついです('A`)

まぁ



下半身は現役ですけどねっ!!(深







久しぶりにカップラーメン食ったなぁ・・・インスタントラーメンはしばしば食ってたけど





久々の感想がとりあえずまずい((




高い、不味い、体に悪いの三拍子!



あれだよ



タバコがあればなにもいらないや(’









今日の一言


『俺がやらなきゃだれがやる』



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by kemuriinoti | 2010-09-07 06:56
煙草の値上がり?俺の辞書に禁煙の2文字はありませんっ!どーもごぶさた煙です!!




なんか更新を待ちわびてるK〇T〇N〇って奴がうざいんで更新しときます!

丸で伏せてる意味がないとかいわないでねっ((



さて今日のお題は『恋と宝くじは同じ』です



まぁ後は閲覧者の好きに考えてくれっっ!!

と投げ出したい気持ちを嫌々ルーツ飲みながら書きなぐりたいとおもひます。




つまり俺の考えはこうだっ

・恋人ってのは出会いを求める気持ちがなければ出会えない(一部例外もあるが;
・宝くじってのは買わなきゃ当たらない
・理想が高いとなかなか出会えない
・高額を求めるとなかなか当たらない
・相手のいい所が見極められない
・当たった金額に不満に感じる

などなど

もっともひどいのがコレっすね

・他の異性にばっかり目がいく
・当たりくじを放置または破棄


結論

・自分の目の前にいる相手にどれだけの価値を見出せるか
・理想を追い求めるよりも自分を磨け
・相手の不満よりも自分から直せ
・完璧な人間なんていません。完璧じゃないからおもしろいんです。
・相手の悪いところもいいふうに考えればおもしろいもんです
・ポジティブにいきましょう
・ネガティブにしかなれない人ももっとネガティブになればグルッと前向きになります
・1円でも大事なお金です。1円分の愛でも大事な愛です
・ウコンを見るとうんkに見えます((
・あぁ腹減った
・もうめんどくさいよー
・僕ミッキー
・orz





部屋干しでもにおわな~い!






ジョイ!!!!!








(((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
# by kemuriinoti | 2010-09-05 22:58
更新しろって声があるので更新しました。


またDRYな自分にもどるかとおもわれます。



みなさん先のこと考えず今を生きていってください。



ご愛読ありがとうございました。
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-05-23 23:37 | メイポ
某市内にラーメン屋がありましてすごくすごーく感動と疑問も抱きました。



その名前も



【らーめん  けいとのパンツ】



わけわかんねぇ・・・3日に兄さん名古屋にぶっこんでくるそうなのでその店にいってみたいとおもひます

俺の推理ではけいとのパンツ型したラーメンがでてくるんだとおもうんだけど・・・むしろけいとのパンツが
器になってる可能性もなきにしもあらずっ!!


ではでは結果報告はしるび屋にてご報告させていただきます(他力本願MAX
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-05-01 00:34 | メイポ
さってさて最近パーカーによく遭遇する煙です・・・日ごろの行いがいいんでもんだいないっす><b



ってかF5ボタンがへしゃげてるんだがっ!!だからってどうでもいいんだけどね^-^



このごろ仕事中思うんだがかなり動きが全盛期に戻ってきているような気がするんですばい!
そして昔みたいにちょっとしたことでかなり不機嫌になりやすくなってる自分にうっほほいな気分ですw
だからってすっぱいものとか食べたくはなりません。(!?




あと10年きった人生どう過ごしましょうかねぇ~かっかっかw



ではではノシ
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-04-17 02:42 | メイポ

するめ食いながら更新

家の近くのファミマの店員が居酒屋チックな対応で萎えた煙です・・・


e0103923_23638100.jpg

















おまけ
e0103923_2372678.jpg


おぶっじゃなくてでb・・・・ゴハッゴハッΣ('A`)
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-04-12 23:09 | メイポ

天気いいなぁ・・・

一昨日会社の後輩に時代がちがうっすね!といわれた煙です・・・
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-03-21 15:47 | メイポ
えー最近各地を渡り歩いている風来の煙です。


地球防衛いってワープのポータルにはいったとき流れたログなんですが・・・


e0103923_143177.jpg



♀ですかっ・・・♀!!  ウッホホーイ!!   うん・・・どうでもいいっすね。



マガティアの怪しい通路で変態に会いました・・・

e0103923_1454468.jpg



                     ↓

e0103923_1462881.jpg



こんなことしてきたのでヌッコロしときました・・・友達になれそうだったのにな・・・(’





最近まやにペリオンにトラックあるけどドイ君がいないーっ;;っていわれたので
見に行ったら駐車料金滞納しまくり状態でした・・・仕事なげて遊びにいったのかなぁ?







e0103923_1563122.jpg










そうそうっ!最近イメチェンしたんで見かけたら気軽に声かけてくださいw

ではではノシ

e0103923_1585470.jpg

[PR]
# by kemuriinoti | 2009-03-17 02:02 | メイポ

渡る世間は俺ばかりっ!

納豆にキムチいれるとうまいって話を聞き、なにごともためさないと納得しない煙でありまして

さっそく納豆にねぎ!卵!キムチをぶちこみましたっ!!

ん~このなめらかな舌触り・・・しゃきしゃき感がありそれでいてしっとりとしている・・・

口の中はまさにブーメランテリオスとギャラクティカマグナムをうちあっているかのような(’

わかりやすくいうと肉とケーキをいっしょにたべているような感じっすね!!

別で食えコノヤロウってことっす('A`)b



なにかおすすめのメニューありましたらコメントしていただけるとうれしいばい!




e0103923_2134283.jpg






(オマケ
ルゥにドライブスルーされた拡声器
e0103923_21164778.jpg

[PR]
# by kemuriinoti | 2009-03-10 21:18 | メイポ

悲しいときー!!

天気予報!!雪!!!    現実は雨だったがっかりな煙です・・・



こんなテンションから
e0103923_3324258.jpg










こんなテンションになりました・・・





e0103923_3331348.jpg





んまぁそんなことはどうでもいいんですけどね!

今日会社で大をしたんですけど大ってのはうんkなんですけどね!

このトイレがまたくせものでして・・・


2分しないうちに電気消えちゃうんですよっ!
タバコに火ぃつけてすぐ消えちゃうんです・・・・
おそらく節電関係で時間を短くしてるんだとおもうんですけど;


トイレがくせものなのか俺の便がなかなかでないからなのかわかりませんが
俺自身の存在が一番うさんくさいっすね^ー^(どうでもよくなった


この文章を一生懸命読んでくれてオチはねぇのかよっ!!っておもうそこのあなた!

世の中そんなに甘くないんです

ケーキ屋さんなんかクソ甘い夢なんて捨てちまえーーーっ!!(オイ






先日の友と逝ったジャクム・・・


e0103923_3421042.jpg



お約束のお墓ドロしてくれました^^



最近しみじみ思う言葉・・・



人生の三分の一は睡眠という時間でもったいないように思えるけど

寝てるときが一番幸せだよね・・・




(完





かん・・・アルミ缶の上にあるレモン!



ではこのへんで^^





しーゆーはげいん!!
















  
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-03-05 03:47 | メイポ