桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

男はつらいZE

えー歌姫の叔父の声に似てる煙です(再び

最近友達やギルドのイン率がめっきり少なくなり平和です^^

自分もインしてても放置んぐなんでちょうどいいんすけどねw

苺兄さんの影響で無料アニメをまたーり何時間も鑑賞中ですはい!



んまぁひさびさにメイポでなんかやろうかなぁとおもひまして
まやと2人でBGぶちこみいってきましたw
e0103923_1331242.jpg
e0103923_13321683.jpg

ワッショイワッショイ
e0103923_1333189.jpg


そのあとビシャってきましたー(だんだん更新めんどくなってます
e0103923_1335142.jpg



以上!んじゃ天気いいんで単車で風になってきます/^q^\
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-15 13:36 | メイポ

姐御in姉御

えっと

会社で食堂あるんですけどね、今日はイカリングカレーってのを食べたんですよ。
んで食い終わって食器を返すとこがあって残った残飯捨てるとこ見たら
イカリングはいってました('A`)

イカリング捨てるならカレー食うなよって感じですが
カレーそのものを食いたかったんだとおもひます。
イカリングと見せかけてオニオンってオチがあるやらないやら・・・

んまっ
味は・・・ご想像におまかせしまっす/^o^\

e0103923_16262558.jpg
e0103923_16272617.jpg

[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-10 16:32 | メイポ

あーうぇうぇ

えー歌姫の叔父の声に似てる煙です。

ちょっと前に見た夢のキーワード


キャバ嬢・高校生活・持ち物検査(謎

タバコの隠し場所に迷った煙です・・・カバンとポケットに全部で3つ・・・
んで目が覚めました よくおぼえてません。

最近の細菌のSS


e0103923_215859.jpg


兄貴と仲良くアッボンw
下でぴょんぴょん跳ねて俺はレーザー耐えれるんだぜっヘヘンってかんじのぱっきぃさんです 
e0103923_2142449.jpg


BGAと親子でありボブの兄妹のせっちゃんです。
たらこ唇萌え燃え~(ハァハァ
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-08 02:23 | メイポ
ちょこ~っと前にまやと二人でBGぶちこんできましたっ!
e0103923_13274436.jpg








オラオラオラーーー!!










 

e0103923_1329243.jpg


うん、おなかいっぱいっす。。。



e0103923_13312635.jpg
e0103923_13314032.jpg
e0103923_13322023.jpg

e0103923_13384581.jpg

おなかいっぱいSS


パッチ後モンスターレイドっていうクエいってきもすた!!

e0103923_1334234.jpg


みんなでなんかやるのはおもろいアルヨ


最近苺兄さんどこで遊んでるのかなーってサーチしたら



e0103923_13361329.jpg


こんなんでましたけどー@@; どっこやねんw
聞いたら銭湯だったらすぃですはい・・・

e0103923_13381066.jpg


e0103923_13372676.jpg


e0103923_13385578.jpg



・・・おあとがよろしいようで?
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-03 13:40 | メイポ
んまぁテキトーにSSはっときます・・・
e0103923_13114180.jpg


苺兄さんかっちょえー!!

e0103923_13143190.jpg


姫:暇だなぁおい。。。

e0103923_13162593.jpg


うん・・・兄さん安全第一っすね・・・

e0103923_13192118.jpg


シルビア苺:BGBねみぃ~!!
e0103923_13203713.jpg


大親分ゼリー砲発射!!

e0103923_1322780.jpg



妖精ハーレム('A`)
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-03 13:23 | メイポ

うむ

よっし、更新準備できたー!!

次回お楽しみに・・・
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-02-02 14:52 | メイポ
苺兄貴んちいってきもすた!!


新年早々みさきちが兄貴の車と間違えて違う車についていったのはウケたなぁ・・・


たぶんいやらしいこと考えて運転してたんだろうね!うん!



今日は連休恒例のマージャン!!!

前回は数え役マンかましたんで今回はボロ負けだとおもひます(’’

あの空間とあそこで飲むビールはなにものにも変えられない聖域だとおもいます/^o^\

でも代償に腰がわやになるという・・・('A`)


みなさん今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!


☆、。・:*:・゚`★ ポロン!




|ω・`)あ



|・`ω・) 伊勢のうどんげーーーーーーーーー!!!最高!



|彡サッ
[PR]
# by kemuriinoti | 2009-01-03 18:02 | メイポ
今年もあと2日・・・みなさんどうお過ごしでしょうか?



まぁどうでもいいんだけどねw(オイ



年末は苺兄貴の実家におよばれでテンションがフライハイな今日この頃(*´д`*)

今年最後にみさきちこと弓師ふうこと赤獅子こと(キャラおおいんじゃああああああ
がお酒のんでワッショイワッショイしてくれるとおもひます/^o^\



メイポの方は最近てか昨日?煙牧場の主:夜の歌姫さまが無事4次転職なさりました(●´ω`)b
ssもたまってきたんで気が向いたらUPしておきます!!

リザおぼえたらどっかの弓さん死んでもいきかえらせれて腕もぎ早くおわりそうだねw(ガッ

安心して爆は隠居できそうです(*´ω`*)



今年の反省点:反省するような生き方してねぇ!

来年への意気込み:ぶっちぎり(財布がね('A`)


みんな今年最後におもいっけりとんでくえうどんげーーーーーーー!!!


|彡サッ
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-12-29 16:53 | メイポ

夏はやっぱり・・・

今度のスキンは夏っぽくすいかにしてみますた!!




すいか好きじゃねぇんだけどね・・・(




今週の夜勤が終わればお盆休みっ:*:・.+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・:*:




予定はマージャンくれぇしかはいってないんだけどね・・・(





ちっと前に久々に映画にいきますた!!





まぁ語ることはなにひとつないんだけどね・・・((





つまりアレですよ!人生満喫してないってことなんすよね!




たぶんいろんな遊びをしてきてなにごとにも新鮮さを感じなくなったという末期症状・・・




この状況を打破するにはやはりアレっすね!!やっぱアレしかないでしょ!!





















葉っぱ('A`) (みす



















性転換(おいいいいいいいい





















紅葉饅頭(ネタ古っ




















素手ですいかわり・・・これしかねぇ!!!!!




いや普通にできそうだ('A`)





コレはもう他力本願系でいくしかないね、うん。






なんかコレおもしれぇとかあったらカキコしてくれるともれなく煙ストラップがついて



きたらいいね!!!




まぁねみぃんで寝ます(´・ω・`)ノシ



|彡グサッ
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-08-06 07:47 | メイポ

やるしかねぇ!!!

気持ち的にはタイトルどおりなんすけど・・・
モチベーションあがんね!!!



つーか土日雨とかおおすぎじゃね!?
土日唯一の楽しみのツーリングにいけません・・・('A`)


今日の血液型占いで3位だったのでそろそろ寝ようかとおもいますw


|ω・`)ノシ
|彡モアッ
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-06-10 09:51 | メイポ