桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

ビールうまうま~

今日某弓師とパチ屋へ特攻してきました!
なんと俺の好きな漫画バリバリ伝説があったΣ(゜ロ゜;)!!
まぁちょこっとまわしたるかヘイヘーイ!ってな感じで3本投資・・・
かかった:*:・.+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・:*:


・・・バケ(レギュラー)(´・ω・`)



それからバケ分なくなって1本投資したらまたかかったよおい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・バケ(レギュr    /・ω・\



そろそろビッグくるんじゃね?とワクワクしつつ回してると・・・かかったぜヘイヘーイ!!!



・・・バケ!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



まぁ呑まれてやめよかなと思ったらビッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!



それからバリバリチャンス入って連チャンキタコレ!!!



・・・バケ!!おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい('A`)




テンション下がってきたんで楽シーサーでまったり遊んで帰ってきました_ト ̄|○




俺の中でバケバケ伝説となってしまった(。´ー`)
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-03-09 21:01 | メイポ
( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!
特に書くことなすぃ!!



まやぼんが忍耐うまくなったんでどしどし挑戦してきてください!!!ヾ(゚д゚#)




|彡*・゚゚・*シャラポァァァァ:.。..。.*・゚☆♪
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-02-09 01:12 | メイポ
服ぬいだとき静電気で乳首バチバチぃってなって痛かった・・・((((;゜Д゜)))
[PR]
# by kemuriinoti | 2008-01-18 17:23 | メイポ

よいお年を~

たまにはまじめに書かなきゃとおもいつつめんどくさいんで適当に書いてさっさとうんkしたいとおもいます!(がまんできないかも・・・('A`)
最近メイポでは体力強化をがんがっています・・・むしろやらされてます(´・ω・`)
あとちょっとでMGなしでビシャたえれるらしいんですが(。-`ω´-)
レベあげれば早い話なんですけどねw(期待してませんがc⌒っ.д.)っ


夜勤明けだしテンションあがらないんで(あげる気もねぇ)このへんで・・・



|彡ヌルッ
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-12-28 18:17 | メイポ
これはまやぼんの体力装備がかわいくないというだけで始まった強化物語です・・・

煙>(暇゜Д゜)y───────────────────┛~~
まやぼん>体力強化したぃ><
煙>がんがれ~( ̄´口` ̄)ノ
まやぼ>書さがすの手伝って><
煙>はいはい・・・(´・ω・`)

何分か後


煙>買ってきたド━(゚Д゚)━ ン!!!!
ぼん>ひぇ><30%ばっかり;;けむりんはってww
けむ>(´・д・`)ヤダ
ぼん>ぢゃあ貼ってみる!!


30%1回目5回連チャンで失敗・・・('A`)


けむ>いまのままでいいんちゃう?(ぶっちゃけめんどい
ぼん>やだ><かわいくないもん!!かわいいのにしたらアバ買わなくてもいいぢゃんw
けむ>・・・(ここでウンとうなづけば完成するまでこきつかわれるな・・・うん('A`)
けむ>アバかえばいいぢゃん/^o^\
ぼん>でもこの服がいいの><(こだわりなのやらポリシーなのやらを語る・・・
けむ>ぢゃあ作れば~?
ぼん>けむりん作ってw
けむ>自分で作れよ@@;
ぼん>貼れる気がしなぃ><
けむ>まぁとりあえず残ってる30%4枚貼ってみるさぁ・・・・(やるきなすぃ!

ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・失敗(消えず)|ω・`)チッ
とりあえず完成させちまうか@@
70%3枚サクッと買って貼ってみる・・・
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功('A`)
ペタリ・・・成功オイオイヘ(゚曲、゚;)ノ
まやも満足の品ができて一安心(´・ω・`)
ぼん>ありがとぉww
ぼん>ぢゃあ今度は鎧↑だねwww
けむ>・・・
けむ>・・・
けむ>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
けむ>もぅかんべんしてください_ト ̄|○(平謝り



その後まやぼんは自力でつくっちゃいましたとさ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ==
   
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-11-28 13:26 | メイポ
なんか・・・腰いてぇや・・・_| ̄|○ よいしょっと・・・。
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-10-08 04:36 | メイポ
さっそくインしようとしたらパッチですた!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-10-04 11:58 | メイポ
がんばるのは嫌いだし絶対って言葉も嫌いです・・・
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-25 06:30 | メイポ
ぢつは太陽に当たると灰になるんです・・・
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-24 06:59 | メイポ

今日の一言・・・再び

サボってるように見えなくするのがサボりの極み・・・
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-23 07:15 | メイポ