桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti
カメムシを噛むと2・3日口の中がやばいらすぃ~・・・







はみがきをしてりんごをかじるとあまぁ~いらすぃ~・・・
(なるべく口を流さないでかじる・塩の含まれている歯磨き粉が良い)
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-22 07:13 | メイポ

今日の一言・・・

連休明けのテンションはこんなカンジでした・・・







(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-21 07:34 | メイポ

ふむ・・・

8月いっぱいで潮時かもしんないなぁ・・・







[PR]
# by kemuriinoti | 2007-08-01 07:50 | メイポ


e0103923_16545872.jpg

  まやぼんレベル118おめ!     以上!
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-07-25 16:57 | メイポ

最近の狩りだば!!

昨日久々に牧場マスター爆ちゃんで河童狩りに行きました!!
狩るより狩られてる感じでたのしかったです!!!!!!ヽ(#`Д´)ノムキー


e0103923_0134447.jpg

                  吸いまくり爆

今日は姫狩りました!!!昨日のうっぷんをはらすかのようにカリカリカリ





・・・



キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!
まやぼんレベラッポーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
e0103923_0135253.jpg

               ↑      ↑
              眠命      わやぼん



まぁこんな感じです・・・・(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-06-27 00:31 | メイポ

骨っこた~べ~て~♪

あと15%でUPだったんでまやぼん連れて骨狩りいきますぃたたたアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ 
途中まやぼんがお墓になってあきれすぎて笑えました・・・(だってレーザーよけるより当たりにいってるんだもん(´・ω・`)Mかコラモキュ
e0103923_20563628.jpg

その後・・
e0103923_205701.jpg

まやぼんレベラッポーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

早く4次できるとええのぉヾ(o゜ω゜o)ノぷに!ぷにぷに!!







ヾノ'∀`) ムリムリ
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-06-14 21:06 | メイポ

熱い!!

暑いときはアイスに限りますね・・・
熱いのはスロット・・・
暑いときはパチ屋・・・
寒いのは財布・・・orz

スロですが今月で番長も終わりです・・・_ト ̄|○
ってことで会社の人と全台設定6の店へいってきますた!!
行って打ってみたらさすが全台6ということだけあってみごとにストック消されてました!(`Å´)ゴルァ!!
1G連3回もむだになっちゃいましたよ!!(∴`┏ω┓´)
まぁ最後にいい思い出ができたからいいかなw(よくねぇよ

最近天気が不安定で単車に乗れないや・・・むしろ時代にすらのってねぇ!
こんどみさきでもひきずりまわすかなw( *´艸`)クスッ♪

それよりも最近部屋に冷蔵庫おきました!:*:・.+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・:*:
アイスくいまくりの時代がやってきたぜщ(゚Д゚щ)ヘイヘーイ
どうも最近家に豚がちょくちょく来ては食い物あさってくんでちょうどいいかな・・と(。-`ω´-)ムム

まぁた気が向いたら更新しま~(,,-´д`-)y──┛~~
でわでわ
|ω・`)ノシ
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-06-11 16:49 | メイポ
・・・夜勤でねみぃウトウト(。_ 。)




・・・チケもないΣ( ゚Д゚)ハウッ!




・・・狩りしても赤いヾ(;;゚Д゚)ノ




・・・ん~




・・・どうせ赤いならとことん赤くていいだば!!!ヾ(゚д゚#)




・・・ってことでフラフラ~っとバイキンとガツガツ!ちゅど~んちゅど~ん!!!




・・・1時間たたずにチーズ300個!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???




・・・次は姫いこかなぁ(´ー`)フフフ←壊れた






つづく・・・の?
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-02-06 10:48 | メイポ

ビシャでびしゃびしゃ~

最近は毎週日曜に畑ビシャスをやってま~w(えらい集合グダグダだけどw
北島のサブの方もまったりと育ってきておりみんなのイン率もあがってきたかな~w




・・・



書くことねぇや(;;゚Д゚)



e0103923_14434672.jpg
e0103923_14441296.jpg

[PR]
# by kemuriinoti | 2007-02-05 14:45 | メイポ
姉が結婚するとは聞いていたけど・・・・時間なにも聞いてねえよΣ
夜勤明けでいきなりあせらされるハメに・・・orz
おかげでメシがどんぶり1パイしか食えませんですた!ヾ(゚д゚#)
|ω・`)ぶっちゃけネクタイとか・・・イヤ
時間が無かったためリーゼントにしてく予定がライオン丸状態に・・・ヾ(;;゚Д゚)ノ
去年の会社の上司の結婚式もカラオケオールの後で寝てなかったし
結婚式はこりごりです!!!(まぁカラオケは自分のせいだけどねw
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-01-14 07:15 | メイポ