桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

んー!ん~!んん?

ふむ・・・



悟りを開くにはまだ時間がかかりそうですな・・・・


昨日コンビニでタバコ買うときオナゴの対応がていうか態度がうざかったんで
説教かましちゃいました・・・orz
ただたんに俺の機嫌が悪くて八つ当たりしただけかもwうふw
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-01-12 12:31 | メイポ
・・・





おそるべしパチ屋の魔力・・・





orz
[PR]
# by kemuriinoti | 2007-01-03 05:31 | メイポ
ど~も~パパイヤ煙ですw
クリスマス、年末とイベント満載の時期でおまんがな( ̄∀ ̄*)
大晦日には三重県の伊勢で36時間耐久スロットでもかましてこよ~かのぉ・・・
なんか質問やら聞きたいことあったらどしどしコメントよろしこ!!!
気が向いたら返事します・・・(;;゚Д゚)ノ
e0103923_032966.jpg
                                 密会(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…       
e0103923_03385.jpg
太郎!?Σ( ゚Д゚)ハッ!
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-12-22 00:10 | メイポ
はぁ・・・たりぃなぁ・・・
みさき~みんなのリンクやっといてね~wよろぴこw
SSでも・・・載せとくかのぉ・・・めんどorz
e0103923_0545092.jpg

もさもさもさ~~~~~~~
e0103923_0554540.jpg

ひさしぶりのレベあぽ~やねぇ・・・まだまだ120までながいなぁ・・・リアのレベルはMAXボンバーなんだけどなぁ・・・

e0103923_0583562.jpg

                  距離ちか!!!!

e0103923_123762.jpg

あは~んw
e0103923_0574160.jpg
頭でかい2人→
e0103923_0595781.jpg


e0103923_1124412.jpg

アホ姫の希望(?)により畑ビシャス!!!
・・・
あぼ~ん
e0103923_1153465.jpg

姫・・・ランダム決定ね(もちショーワで!
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-11-21 01:18 | メイポ

あらら;

な~んか久々に見たらコメント増えてるしΣ
最近一段と忙しくなったので(寝るのに)INしても活動してますぇん;;
御用のある方は名古屋までいらっしゃ~いw
みなさん米んとありがとさんですた。゚(゚´Д`●゚)゚。
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-28 22:03 | メイポ
武器庫にて~あぽぽ~w俺おめ!!!!
e0103923_972150.jpg

夜にて~ひさびさのらおとぼんにあった~あはは~変だ~うふふ~
e0103923_910176.jpg

        馬!!!!! 
e0103923_9122517.jpg

       キノコ!!!!!
特にオチもなく更新おわり!!!!俺どまい@@;
e0103923_9142056.jpg
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-22 09:16 | メイポ

ソロねみぃて・・・

BパイBパイBパイ・・・・・・・・ねみぃorz
ドロ8つして雷も出たしまぁ上出来でしょw
e0103923_1348851.jpg
e0103923_13451054.jpg

レベもあがったしねw(途中Pさんが招待してきてかな~りじゃまでした;3;ウフ
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-19 13:54 | メイポ

宝探しげ~む~

な~んか叫んでたから行ってみたら人がわんさかいるでわないですかΣ
んで1回目はな~んか徘徊してた人にとられたらしく・・・とりあえず参加賞もらったんだが・・・
火狸消しゴムて!!!!!orzorzorzorzorz
まぁたのしかったからいいかぁ~w
e0103923_13523033.jpg

[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-16 13:53 | メイポ

ふらふら~っと

今週は夜勤でぃ!相変わらず昼間のメイポは暇だヾ(゚д゚#)
っつ~ことでちょろ~りとモコココココココ狩ってみますぃたw(約10分ほど)
e0103923_94893.jpg

                  ↑モコ親子
左から子供のモコ介で親父のモコ雄でその後ろにお袋のクラリスだばw
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-16 09:16 | メイポ

今日の散歩日記・・・

特になすぃ!!!!
e0103923_2071658.jpgこれからぼちぼち始めますわ~w
荒らし上等bどんとウエルカムヾ(゚д゚#)
[PR]
# by kemuriinoti | 2006-10-15 19:30 | メイポ