人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

ごーまいうぇいうぇいへへへげほげほ!!

さってさて
久々の更新だけど
だ~れも気にしちゃいないひみつの花園煙牧場へようこそへいらっしゃい!!


こんな感じなブログなんで
いっそのこと何日バレないか記録伸ばしちゃおうぜヘイヘーイって気分っすわ((

ギネスのるかな?('A`
のりたくもないなぁ~
単車のりてぇなぁ~
のりは好きだなぁ~
のりっつっても食べるのりよ?のりのりよ?のれないよ?あーのるぃ!!


最近デーブイデーとか見たけど宣伝するほどもっさり感のある映画はなかったなぁ・・・
まぁ


ネタがないけど更新なんだよウン
気が向いたから更新なんだよコ(











そいや~先週誕生日でしたウワッホーイ!!!ヽ(´・∀・`)ノ


とか喜ぶ歳でもないからなぁ・・・


でも誕生日プレゼント前倒しでPSP購入うっひゃひゃ!!




最近はモンハンばっかやってます。モンゴルハンバーガーじゃないよ?もんもんはんけつとか問題外だよ?



だれかいっしょに狩りゲットだぜ!??




もう字読むのやんなったって?
いつもどおり一言ですませろや?


そりゃ俺だって漫画以外読むのかったるいさ
でも俺の書くブログを読む事によってプラスになることがある・・・



わけないな!!



このブログを読む時点でけっこう末期なんだとおもいます^-^




んじゃ最後に道に迷ったときの為の一言

















『このブログ読むくれぇならお天道様に会ってきな』









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by kemuriinoti | 2011-05-17 00:19