人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

夏はやっぱり・・・

今度のスキンは夏っぽくすいかにしてみますた!!




すいか好きじゃねぇんだけどね・・・(




今週の夜勤が終わればお盆休みっ:*:・.+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・:*:




予定はマージャンくれぇしかはいってないんだけどね・・・(





ちっと前に久々に映画にいきますた!!





まぁ語ることはなにひとつないんだけどね・・・((





つまりアレですよ!人生満喫してないってことなんすよね!




たぶんいろんな遊びをしてきてなにごとにも新鮮さを感じなくなったという末期症状・・・




この状況を打破するにはやはりアレっすね!!やっぱアレしかないでしょ!!





















葉っぱ('A`) (みす



















性転換(おいいいいいいいい





















紅葉饅頭(ネタ古っ




















素手ですいかわり・・・これしかねぇ!!!!!




いや普通にできそうだ('A`)





コレはもう他力本願系でいくしかないね、うん。






なんかコレおもしれぇとかあったらカキコしてくれるともれなく煙ストラップがついて



きたらいいね!!!




まぁねみぃんで寝ます(´・ω・`)ノシ



|彡グサッ
by kemuriinoti | 2008-08-06 07:47 | メイポ