人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖にいるっぽい


by kemuriinoti

ひとよひとよにひとみごろっ!

えー最近各地を渡り歩いている風来の煙です。


地球防衛いってワープのポータルにはいったとき流れたログなんですが・・・


ひとよひとよにひとみごろっ!_e0103923_143177.jpg



♀ですかっ・・・♀!!  ウッホホーイ!!   うん・・・どうでもいいっすね。



マガティアの怪しい通路で変態に会いました・・・

ひとよひとよにひとみごろっ!_e0103923_1454468.jpg



                     ↓

ひとよひとよにひとみごろっ!_e0103923_1462881.jpg



こんなことしてきたのでヌッコロしときました・・・友達になれそうだったのにな・・・(’





最近まやにペリオンにトラックあるけどドイ君がいないーっ;;っていわれたので
見に行ったら駐車料金滞納しまくり状態でした・・・仕事なげて遊びにいったのかなぁ?







ひとよひとよにひとみごろっ!_e0103923_1563122.jpg










そうそうっ!最近イメチェンしたんで見かけたら気軽に声かけてくださいw

ではではノシ

ひとよひとよにひとみごろっ!_e0103923_1585470.jpg

by kemuriinoti | 2009-03-17 02:02 | メイポ